備忘録とか。

9月風古戦場前のメモ

半額お疲れ様でした。

今月の風古戦場の話。

 

SSRキャラが万能バッファーなニオと奥義の鬼なシエテが加入して現在5人

なんとかSRキャラを組み込まずに済んだ。

 

SRも全体ブレアサのヘルナル、アタッカーの前川センタイアー、

デバフバフがユニークなミュオンと豊富。

f:id:KingCrimson96:20170922170537p:plain

武器はいわゆる4凸風マグナ完成ライン。

短期決戦ならバイヴ短剣(暴君なのでHP-10%)を1本入れる形。

肉集めはティアマグ拳(六崩拳無い)持ってレスラーか。

f:id:KingCrimson96:20170922170357p:plain

 

古戦場武器は十天衆全確保が目標なので、

残る3人のうちどれかを選択(エッセルは最終済み)。

f:id:KingCrimson96:20170922171001p:plain

 

どれにするかなぁっていうメモ 作るならキャラ豊富な火優先で考える

ウーノ

・一伐槍の奥義は味方全体へ20%反射1回5T 使い所が無さそう

・本人は最終してヴァルナでカトルで輝くとかどうとか

 ┗マグナでも強いらしいけれど渾身活かせない

・水キャラもかなり豊富だし最終しないなら後回し

 

フュンフ

・五神杖の奥義は回復(MAX2000), 3T再生(MAX600)

 ┗火賢者をしたいときに持ちたいかもしれない

  ┗ソロコンテンツのアーカルムに備えるという点でもアリ

・シュバ剣集めて光パでアルバハ参加する時にフュンフは活かせる....?

・光SSRがまだ3人(ソーンロザミア三日月)だけなので取ってもよさそう

 ┗HPが多い属性とはいえ、ヒーラーいないのは不便

 

シス

・六崩拳の奥義は2T味方全体カウンター3回付与

 ┗どの属性でも持っときたい

  ┗火には拳キャラが多い(ガンダゴウザアリーザ浅川悠グレア)

・本人はベアトリクスみたいなスタンドアロンな子

・(マルチで出せる)闇SSRが3人しかいないので取ってもよさそう

f:id:KingCrimson96:20170922172802p:plain

 

五神杖か六崩拳&シスか悩ましい

消費アイテム欲しくなる95HELL始まる頃まで悩もう。

 

 

クソゲー・オンライン(仮) 1 (ヤングアニマルコミックス)

クソゲー・オンライン(仮) 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

なつ

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

f:id:KingCrimson96:20170903191031p:plain

死なずにいたら夏が終わっていました キンクリです

 

写真は「友人が仕事と祝日ダイヤで終電を逃し2時間徒歩で帰宅した話を聞いた帰り、人身事故で電車が止まり2時間8分歩いて帰宅した際に捕まえたオオタチ」です

FGOにっき4

スマートフォン向けに作り直されて運営が変わったらプレイ再開したいと思います。

お疲れ様でした。

f:id:KingCrimson96:20170820065211p:plain

 

FGOにっき3

スマホゲーを複数プレイ中、スタミナ回復待ちなどで

ふっと手隙になるとあれこれ考えてしまい怖いですキンクリです。

f:id:KingCrimson96:20170820063901p:plain

フランちゃんかわいいし宝具もモーションもかっこいい最ッ高...

続きを読む

スポンサードリンク