備忘録とか。

ねんまつ

しょぼくれていたら1年終わっていました。

 

なんというかこう、復帰したいんですが

落ちきった体力、未だに残る身体の痛み、

逆らえない身内に診療へ行くなと釘を刺され断薬せざるを得なくなってることや

金銭的なアレで身動きが取れず。

 

学やスキルも無いのでリモート・時短勤務出来るようなところもなく、

本当に身動きが取れず1日ほぼ寝て過ごしたりと1日1食の限界生活。

 

今年も1年生き延びたと同時に、

また1年生きてしまったという後悔が募るそんな年末です。

来年どうやって生き延びよう。

PC版Skyrim(旧)で入れてるMODとかの話

久々に起動して新キャラでプレイしてみたら案外面白かったので。

f:id:KingCrimson96:20161123231649j:plain

続きを読む

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 多分正式リリースの記事がはてブのホットエントリに入っていた。

 あとブログを自分で持っていなかったので。

2.ブログ名の由来を教えて!

下記の記事を参照。

kingc96.hatenablog.com

3.自分のブログで一番オススメの記事

 オススメかどうかは置いといて、

ダクソ3もといゲーム関連の記事がよく読まれてるようです。

f:id:KingCrimson96:20161030085140p:plain

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 自分で書いた備忘録に何回か助けられた。

5.はてなブログに一言

 画像アップロード周りがクソ。

23

歳になりました(10/19)。

ゼーガペイン ADPの主題歌「羽よ背中に」を聴くだけでしんみりしてしまう今日この頃です。

サビがずるい。ずっるいんすよ。

羽よ背中に

羽よ背中に

 

後述の理由でまだADPは見てないんですけども...。

 

続きを読む

スポンサードリンク