備忘録とか。

カントーカップpt完成

f:id:KingCrimson96:20130217223134g:plain

 

ダグトリオ@襷

陽気, ありじごく, V-AS, ASぶっぱ 

H : 98

A : 132

B : 57

C : 58

D : 82

S : 189

地震岩雪崩ステロおきみやげ

 

これで6匹目が完成しました。

フリーで試運転しようとしたらDSかルーターの調子が悪く、

ぶちぶち切れるので来週が不安。

 

なんとか1、2戦は出来たので少し乾燥を

どこも電気AT、それを止めるゴローニャ

それと物理ATを狩るヤドランがやたら多かったような。

気になったのがそれらが対面時の相手の選出を絞らせる置物になっていたこと。

こちらもじゃんけんゲーに巻き込まれそうなレアコイルダグトリオさんはどーも選出しづらくてカビゴン、カメックス、カイリュー辺りのゴリ押し出来る組を選出しやすかった。

 

ヘドロゲンガーさんをラッキー、サワムラー辺りのアンチとして入れていたんですが

まぁ選出の場面が無いので

f:id:KingCrimson96:20130217224357g:plain 

いじっぱりAS滝登りエッジ地震竜舞ギャラ@ラムに変更

(カビゴンをラム→鉢巻に)

水2ということで電気ATの選出されやすくなったけど火力不足感じてたし丁度いいと思っている。

あとカントーカップptで無制限ランマチに潜ると炎技が足りなくて鋼勢を突破出来ませんね。

仕方ないね。

スポンサードリンク