備忘録とか。

かーぜかぜかぜ

先週から引いている風邪がなかなか引かず、

今週はどうにか出社してタスクを消化していたが

今朝は立つのすら辛かったので

流石に担当者さんへメールを入れて休むことにした。

 

午前中はぐっすり眠り、午後は寝る→横になりながらVitaでアニメ視聴&P3Pプレイ

をしていた。

P4と違ってシビアな戦闘と暗い雰囲気がたまらんすわぁ。

 

あとPSO2をDLしたっきりでプレイしていなかったので

PC版で少しやっていたアカウントで久々にログイン。

オフラインの友人を連れてクエスト実行が可能になっていたので

昔一緒にプレイしていた友人を加え、凍土解禁クエストをクリア。

久々にやると面白いですね。ボス戦は白熱しますね。

f:id:KingCrimson96:20130307223122j:plain

操作性、コミュニケーション機能、UI、ロビーでの処理落ち等

突っ込みどころは幾らでもあるんですがPC&Vitaからプレイ可能っていうのは大きく

これなら課金してもいいかなーなんて。

 

明日に備えてそろそろ寝ようと思いますよ。

土日何して過ごすか考えないとなぁ。

スポンサードリンク