備忘録とか。

GoogleReaderの話

 

どうやらGoogleReaderがあとすこしでさよならするみたいですね。

ここ3年程使っていたので次は何使うかなーなんて思ってたら、

Feedlyがこの事態を想定していて「プロジェクトノルマンディー」なんて題目で

GoogleReaderから乗り換えを推奨しているみたいなのでそれに乗っかることに。

 

f:id:KingCrimson96:20130314183859p:plain

 

 

UI、操作性はイマイチですがAndroid,Chromeに対応していて

且つ認証もGoogleから許可してあげるだけなので一先ずこれでいいかなーなんて。

 

GoogleReaderが無くなることでそれを踏襲したサービスが出てくれたら面白いと思います。

この機会に自分用Readerでも作ってみましょうか。。。

ではでは。

スポンサードリンク