備忘録とか。

P3P

数ヶ月前にPlayStationStoreで購入したっきりだったものをようやくクリア

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

 

序盤は火力出せるキャラ&ペルソナがおらずテンポ悪くておもろないなーって

思ってたんですが 戦車コミュ(テニス部部長)をLvMAXにして火力ペルソナ作れるようになってから割とテンポよくなって一気にやっちゃいましたね。

 

・解像度が粗い

・試験的に盛り込んだのかあからさまに後乗せしただけの追加要素がある

・主人公を女主人公にした際、隠者コミュ対象がY子ではなく図書委員になるが、6月頭辺りにネットゲームがプレイ可能に〜のような会話があり不自然

とかちょいちょい気になる点があって気になりました。

でもPS2版P4から導入された□キーでのマップ移動が可能になっていたり

相手をダウンさせた際の味方との追撃機能などがあって

P4とP4Gの間にある作品なんだなーと。

 

P4Gプレイ後は特に解像度の低さにげんなりしてしまうので

劇場版に合わせてVita版出して欲しいなって思います。

 

f:id:KingCrimson96:20130322162154p:plain

ハム子かわいい!ハム子かわいい!

 

スポンサードリンク