備忘録とか。

花咲くいろは劇場版見てきたよ

映画館の近くまで出る用事があったのと

花咲くいろは劇場版が今日公開ってことで見てきちゃいました。

レイトショーなのでちょっとお値段安め。

 で 入場時にこんなの貰いました。

f:id:KingCrimson96:20130330232349j:plain

 

事前知識無しで行ったので???ってなったんですが

公式見ると入場プレゼントなようです。

f:id:KingCrimson96:20130331013705p:plain

 

選べなかったから仕方ないとはいえみんち欲しかったなー

 

本編も面白かったです。

朝方にTLで「劇場版で60分とか舐めてんのか???」みたいなの見かけて

若干の不安はあったんですが各キャラをよく映していて

時間も短いのでまた観に行きたいと思える良作品だったと思います。

皐月さんのJK時代の色気よ。

スポンサードリンク