備忘録とか。

SUZUKI GSX-1100S カタナ完成

今日はお昼ごろに起きてAmazonで買ったリボルテック・ダンボー・ミニ Amazon.co.jpが届いてたのでそれ開封したんですよ。

f:id:KingCrimson96:20130406131301j:plain

もうめっちゃかわいいのね。

値段が安い(定価1,000円)からそれなりに雑な作りしてるのかなーって思ってたんですが

梱包がダンボー仕様、塗りも丁寧、まさかの発光可能とニヤニヤが止まりませんね。

 

その後はバンダイチャンネルのガンダム無料配信で0083ジオンの残光、逆襲のシャアを見ながら昨日に引き続きカタナのプラモデルを作成、完成まで。

f:id:KingCrimson96:20130406232045p:plain

これです。ジオンの残光はなんだかんだ見たことなかったのですがニュータイプが一切登場しない作品でおっさんだらけでなんともシブい作品だなと。

明日からUCep3~5が見られるみたいなのでそれも見ておこうかな。

 

で、カタナ完成しました。

f:id:KingCrimson96:20130406230541j:plain 

銀色のボディとタンクの"SUZUKI"とかもうたまらないですね。

ただ何度かパーツを嵌め忘れて手直しが発生したり、マーカーの色が足りなくて塗装が不十分だったりだったので、次に作る時はマーカー準備してちゃんと説明書読むようにしよう。

スポンサードリンク