備忘録とか。

ゴールデンタイム

今日は昼ごろ起きて眼鏡のフレームの歪みを直しに、眼鏡屋までふらっと散歩して

ついでにアニメイトでゴールデンタイムのコミカライズ諸々を買ってきました。

 

f:id:KingCrimson96:20130413232303j:plain

んで文庫1巻、コミカライズ1,2巻を読了。

いやーもう香子(表紙の人)さんがすっげー美人なのにぶっ飛んでていい すっごくいい

主人公が記憶喪失で高校の時の彼女のことを忘れているとかリンダとか千波ちゃんとかどうでもいいぐらい良い。ディ・モールト・ベネですよ。

 

例のごとく人間関係はドロドロしそうな話ですし、

近々アニメ化されるそうなので購読せざるを得ないですね。

 

コミカライズの方は「所詮コミカライズ...期待したら絵でガッカリするやつ...」とか思いつつ買ったんですが(加賀香子の描き方が)良かったです。

とらドラ!のコミカライズといい竹宮ゆゆこ作品はコミカライズに恵まれすぎてんよ〜。

スポンサードリンク