備忘録とか。

どんどこどこどこ

自転車で10分ほどのスーパーまでティッシュとか食料を買い込みに買い物行ったんですが途中から脚が長距離走ってる最中みたいになっちゃって体力の衰えを感じる日々。

 

いつまでもこうしていたら健康的、金銭的な面で死ぬだろうけれど、

前の会社みたいに残業代無し、休日出勤強いられる、横で先輩がパワハラ受けてるとかグロい職場で毎日帰り道に胃が痛くて立ち止まったり胃薬とメンヘラドラッグと栄養剤と胃薬を飲んで寝るだけの生活送ったらそれはそれで帰り道に線路にダイブしかねないんだよなぁ・・・。

 

・大学

・フリーター

・再就職

・?

 

どうすっかな

はぁどっこい

スポンサードリンク