備忘録とか。

(ゴールデンウィークを)振り返る

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ふと気になったので1年前、2年前、3年前のGWをのpostで振り返ってみる。

ちょっと長くなるよ。  

1年前(2012年)

4/27

https://twitter.com/KingC100/status/195565195177885697

ポケモンB1でノーガードスカーフカイリキーの厳選してた。

4/28

https://twitter.com/KingC100/statuses/196015321147125761

夜中に自室のエアコンを動かすと一階で寝ている父が室外機の音で寝られないとのことなので

エアコンを新調してもらった。

5/2

https://twitter.com/KingC100/statuses/197572589307166720 

飛んで5/2、ヒキって体力落ちて風邪ひきやすくなってた模様。寝ろよ。

5/4

https://twitter.com/KingC100/status/198149016385617921

お腹空いてたのかな。最後の"鮭"だけ浮いてて気になる。

5/5

https://twitter.com/KingC100/statuses/198763098151202818

HGアヘッド作ってた。800円とは思えないクオリティ。

_人人 人人人人人

>  出掛けてない  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y

某社へ入社するも放置プレイ&無茶振りされてメンヘラった後ヒキってたからね。仕方ないね。 

2年前(2011年)

5/1

https://twitter.com/KingC100/statuses/64574226773983232

ガラケーのヒンジ部が壊れてしまい、上下でパッキリ逝ったのでIS05に機種変更した直後のホーム画面。 

今でこそ国内キャリアのAndroid端末にはワンセグ、赤外線、キャリアメール等の機能は当たり前のように乗っているけれど当時はXperia(無印)とかGALAXY S、htcDesire等のグローバル端末がメジャーだった中、ガラケーから移行しても弊害の少ないIS05を選んだ覚えが。

デザインもどっかのバイクみたいな色で気に入ったのもある。

f:id:KingCrimson96:20130428011154j:plain

3.5inchと小さく片手で扱い易い名機。

5/4

https://twitter.com/KingC100/statuses/65786289055744000

同級生に借りた第二、三次スーパーロボット対戦αにドハマリし、寝る前にふとチャンネルを回してみたらまどか☆マギカが放送しており、それ以降立派な萌豚に。。。

 

この時期は決定的な理由は無いけれど振られた、授業が全くおもしろくない、進路考えられないとかとかの複合要因によりメンヘラって高校中退→地元のスーパーでバイトしてた時期か。

ガンプラにハマり出してHGUCゼータやケンプファー作ったのもこの時期だったような

 携帯の機種変更したりで出掛けてたみたいですね。

3年前(2010年)

4/29

https://twitter.com/KingC100/statuses/13040166142

https://twitter.com/KingC100/statuses/13041505235

この頃はまだ高校生。Twitterを開始したのが同年4/22なのでほぼほぼ初めてすぐか。

片思いしている元同級生を映画館デートに誘って「ダーリンは外国人」を観た日だったと思う。

緊張して全然話せなくて本当に悪いことをした。

この年は出掛けたか出掛けてないかどころかデート(失敗したが)してましたね。

高校在籍時はそれなりに健全なpostが多いけれど自主中退してからがグロテスク。

人と会う機会が減って性格がどんどん荒んでいって何かを中傷したり自分を過大評価するようなpostが目立つ。

 

今年のゴールデンウィークは楽しく過ごしたいな( 我那覇くんのマグネット目当てで買ったメッツコーラ飲みながら )

スポンサードリンク