備忘録とか。

主人公を攻略してくる清純派ヒロイン

現在一周目、室戸先輩と新見さん攻略終了。

  

f:id:KingCrimson96:20130507224808j:plain

f:id:KingCrimson96:20130506153844j:plain

室戸先輩マジ美人

新見さん攻略時はやけにあちらから攻めてくる事が多くて困惑した。

ら 

 

全盛期の新見…さん伝説

  • 一日に4回遭遇は当たり前、多い時は6回遭遇も
  • 数秒話しただけでテンションゲージがMAXになっていた
  • 最近話してないなあ…と思ってても新見さんなら必ず話してくれる
  • 気がつくと好感度がハートシンボルで埋め尽くされている
  • 新見さんにとって恋愛Lvなど飾りでしかない
  • 前田さんの所持しているカメラは新見さんの写真によって埋め尽くされている
  • 他の女の子を攻略しようとしたらいつの間にか新見さんEDになっていた
  • 下駄箱や校門は聖域、近付く前田さんを幾度となく仕留めてきた
  • 移動教室のタイミングさえ新見さんの気分次第、もちろん前田さんと一緒に移動する
  • ゲーム版だけでは満足できず、コミカライズ版、アニメ版でも前田さんを全力で落としに行く
  • 新見さんを見ただけで前田さんに密かに思いを寄せていた女の子は泣いて謝った、中には心臓麻痺を起こす女の子も
  • 新見さんにとって前田さん以外の人はいないことと同義
  • あまり知られていないが前田さんが女の子にもてないのは新見さんが原因

 

こんなコピペがあるようで(フォトカノwiki@2chより引用)

初回開始の段階で恋愛Lv4の行動を取ってくるそうなので優遇キャラみたいですね。

「あっ、テニスって簡単だから教えてあげるね」は必見。

 

残り2週間程度で学園祭なので学園の嫁を口説きつつDuckくんを撮りつつ過ごそうと。

スポンサードリンク