備忘録とか。

ゆるふわ10代

同級生で20代突入してる人がちらほら居て、

そっかーもうすぐ10代終わりで20代かーって思いまして。

誕生日はまだ五ヶ月ほど先なんですが。

20歳って言っても私はお酒は弱いみたいだしタバコは嫌いだし、

賭け事はしないしで成人してもあまり変わらないような気がする。

 

成人式は知り合いだけならまだしも田舎でちょっとアレな学校だったもので、

「高校出た後は建設業やってます!土日は彼女とドンキ行ってます!原付パクるの余裕っす!」みたいな(偏見)連中も当然居るだろうから行きたくないなー。

でも仲良かった同級生に会いたいなー。

成人式は蹴って小学校のクラスの同窓会にだけ参加しようかな。

それがいいな。

 

明日のtask : 

1. nasneにパスワード認証追加。無かったら作れ。

2. 読書一時間。何でもいい。

3. ダブル3戦ぐらい。

4. 体操部のなんとかのルート。

 

そういえばしばらく半ヒキ生活していたおかげか(といっても2ヶ月程度)

手の震え、会話が聞き取れなくなるレベルの耳鳴り、胃だか分からんけど下腹部のキリキリする痛みやらがほぼほぼ引いてくれたので良かったなーって思いました(小学生並の感想)

スポンサードリンク