備忘録とか。

悩みとかCとか

かくかくしかじかで小中一緒で今は大学へ行っている友人(意味深)から

C言語の課題が出たので手伝ってほしい」と頼まれた為

サンプルとしてコードを書き、ソースの解説をしてました。

 

幸いにもscanfで入力した数値を計算、判断してprinftで出力するという

シンプルなものだった為、コーディングも数十分で終わって解説も楽々出来たんですが

どんなことやってんだろうと授業の資料を見せてもらうと

自分の読んだ参考書と比べ物にならない程の濃さでこと細かに解説が書かれていて

「すげーなー。こういうの深く勉強出来るなら大学行ってみたいなぁ。」なんて考えたり

 

今に始まった考えではないんですが、入学金とか授業料とか出処がないし、

何より現役より2年遅れだしとか。

 

このままどっか再就職したりフリーターしたり専門学校行ったり職業訓練校?

行ったりってのもアリなんでしょうが、一生悔いになりそうで。

 

苦悩ですね、

スポンサードリンク