備忘録とか。

あれやこれや

例の如く二度寝していたら

トラ柄の子猫をペットショップで買ってきて

部屋に帰ったら黒のドーベルマンみたいな犬が2匹と大人の猫が2匹居て、

猫に頭によじ登られたりにゃーにゃー騒がれたりして夢から起きました。

夢診断とかで見たら面白そうな。

 

 

明日のtask

1. Windows7の電話認証。

 →同一PC上のBOOTCAMP, VirtualBox上で定期的にコロコロ転がしていたら

  プロダクトキーが使えないとポップアップが。

  Windowsは滅びるべき。

2. 自宅のWi-Fiルーターがインターネット接続できない件の対応

 →親機、ルーター機能自体は生きているのでLANケーブル及びポートが死んでる可能性大

 

そういえば今日もダブルフリーに少し潜ったんですが

3戦中3戦霊ランドが出てきて全てで先発、蜻蛉撃たれて処理に手間取ったので

ガブが仕事してないのもあり対処出来そうな出来る子を入れまして。

 

f:id:KingCrimson96:20130606003000g:plain

 

1. ボーマンダ いかく れいせい ハバンのみ りゅうせいぐん ねっぷう じしん まもる

 

シングルフリーで使用していたヤーマンダの流用。

おそらく霊ランド対策に理想的なのはHBウォトム, シュカグロス辺りなんでしょうが

技選択肢が非常に狭く、ステはどこ見ても中途半端なウォトムは好みじゃなく、

シュカグロスは場面限られすぎて扱いづらそうだなと思ったのと、

鋼焼いたりシャンデラ落としたり出来るのが欲しかったのでコレ。

 

贅沢言えば臆病CS, 最速霊ランド抜き調整で対面時に威嚇の発動タイミングでスカーフか見抜けるのがよかった。

 

お風呂入って寝よう。

スポンサードリンク