備忘録とか。

Sister, Frend, Lover

いつかのニャル子ED曲が耳から離れなかったのでiTunesでDL。

 

CDだと目当てじゃない曲も入ってて1,000円するのと

レンタルショップだとアニメ系のは置いてないことが多いので

iTunesStoreだと200~250円で買えるので助かりますね。

CDってなんであんなに高いんだろう。。。

 

今日は美容室行って髪整えて松屋って散歩しながら帰宅。

求職はちょっと相談したい相手がいるので保留。

明日はに布団と床に掃除機掛けて、

ゴツメムドー厳選して、ちょっとお出かけしてきます。

 

「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2

「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2

スポンサードリンク