備忘録とか。

18~21

ここ3日はそこはかとなく書く気が無かった。 が、思い出すためにも書いておく。

6/18(火)

また知り合いの課題を手伝う。
少し意地悪問題のようなものが混じっていてえらく時間が掛かってしまった。
カウンタ変数でi, j, k のような一文字の変数を使用するのは分かるが
特に何度も使用しない変数等での使用は勘弁してほしい。

6/19(水)

VitaでMGS PWずっとやってました。

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

PlayStationStoreでDL版が890円と非常に安かったのと
PSP系のMGS(ops, specialopsとか)はプレイしたことがなかったので思わず購入。
といっても購入自体は年明けぐらいで拷問イベントの連打ができなくて放置してまして。。。
久々にやったら難なくクリア出来たのでEDまで一気にプレイ。
・ミッション制
・マップが簡素
・匍匐移動が出来ない
・ボス戦がほぼ火力勝負
・新規武器入手は設計図入手後開発が必要
などなどナンバリングタイトルとは大きく異る仕様であたふたしたりしたんですが
MGS2,4に繋がる話がちょいちょい出てきたり、ExtraOps(MGS1,2のVR MISSION)
とかやり込める要素もあるので値段の割にかなり満足できるゲームでしたね。

6/20(木)

高校時代の友人2人が休日(3日働いて2日休みとかの)で内1人が久々に戻ってきていたので
集まって俺の妹がこんなに可愛いわけがない11話見たりだらだらした後近くの料理屋で食事。

6/21(金)

酔ってないけど2日酔いでダウン
水分摂って胃を空にしてずっと寝ていた。

怠惰だ。

スポンサードリンク