備忘録とか。

インターナショナルチャレンジ June - 2

今日の23:59までありますが切り上げ。
対戦ログは直に載せると鬱陶しいのでGoogleDriveに載せときます。
→インターナショナルチャレンジ June

最終レート1618, 37戦中24勝9敗4切(られ), 比率は2.66


(こっちの)使用率の順位とメモ

1位. クレセリア - 27回

f:id:KingCrimson96:20130405114008g:plain

サイキネ冷B電磁波手助け@食べ残しHB特化
ptの要。
受けとして優秀だが電磁波をもらいやすかった。
優先度が+6の手助けで悪戯心ボルトロスの挑発電磁波も無視できるのでよい。

f:id:KingCrimson96:20130405114003g:plain

2位. バンギラス - 25回
噛み砕く岩雪崩けたぐり炎P@スカーフASぶっぱ
海外製に先発で出して岩雪崩撃ち続けると切断される。 やけに脆い。

f:id:KingCrimson96:20130405114005g:plain

2位. ボーマンダ - 25回
龍星群熱風地震守る@ヤチェHCベース
元がヤーマンダ配分なので妙な個体値
C130めざ氷耐えだったと思うけどC140の霊ボルトが多いのでヤチェ。
S低いのが威嚇で即バレするが技範囲が広い為後半の抜き性能が高かった。
サザンドラに上から叩かれるので龍星群ドラクロ文字守る@CSぶっぱ珠とかでよかった。

f:id:KingCrimson96:20130425135941g:plain

4位. ラティオス - 23回
流星群サイキネ手助け守る@龍ジュエルCSぶっぱ
叩けそうな竜を叩いてあとは手助けでサポート。そんだけ。
サイキネ撃つ機会がほぼほぼ無いし冷Bか神秘の守り突っ込んだほうが良い。

f:id:KingCrimson96:20130425135943g:plain

4位. トリトドン - 23回
大地冷Bどくどく守る@地ジュエルHCぶっぱ 耐性多くてつよい(小学生並みの感想)
地ジュエル持たせてあげるとグロスが狩れるので重宝してます。
どくどくは対クレセ用に。あっちは有効打無いので相性がいい。

相手の先出統計は手間なので省きます。
グロスクレセ霊ランドが多かったかな(適当)


初の1600台行ったし満足。
ガッサモロバレル対策, おっさんグロス重い問題どうにかしないとなぁ...

スポンサードリンク