備忘録とか。

GuLv37

f:id:KingCrimson96:20130702201347j:plain

 

 

イベとマターやりつつようやくLv37。火力不足が目立ってきた。

基本ソロだしptではチェインWB撃つのが仕事なのでまぁいいかなって。

45ぐらいまで行ったらRa戻って大砲撃ちまくります。

その後はHu?上げるといいとかなんとか。

 

---- 

ポケモンB2W2の最後のWi-Fi大会が発表、なんでもアリのシングルバトルで最終決戦、それでも使用禁止にされる「ペラップ」 

俗にいうGSルール, シングルのWi-Fi大会があるみたいですね。

キュレムミュウツーも所持していないので真っ向から挑んだらボロ負けしそうな。

誰か加速アチャモください(直球)

 

明日はバイトなので今日は早めに寝ます。

帰りに秋葉原寄ってガンプラ漁ってPSO2用のゲームパッド覗いてきます。

スポンサードリンク