備忘録とか。

高雄型重巡洋艦

DMMの艦コレめっちゃ楽しいです。 

f:id:KingCrimson96:20130708020611p:plain

==== 

派手な演出とかないんですがスパロボ+メダロットのような戦闘システムで

じっくり遊べて非常にいい。なにより高雄型が強いしかわいい!

早く金剛型シリーズと高雄型の愛宕さん、ゆくゆくはぜまかしちゃん揃えたいっす。

 

加えてPSO2のメモ

f:id:KingCrimson96:20130708015736j:plain 

マター(現在7枚目)と並行してイベクエこなしてたらようやくLv46に。

42→43辺りから必要経験値が20万から40万になったりとそろそろ伸びがなだらかになりそうなのでRa育成の為にHu育成始めてもいいかなーなんて。

 

f:id:KingCrimson96:20130708015749j:plain

武器は安値で売られてた赤マシを+10にしてOPにシュートⅢとファング付けたもの。

ARも似たような感じでシュートⅢかファング付いてたような。

防具は適当です。

これより上の武器狙おうとすると無課金だと到底届かないような金額になるので

しばらくこれで運用していく。

 

あとこんなイベントあるらしくて

めっちゃ美味しいですね。これ使って50ぐらいまで一気にあげちゃいたいです。

こんなゲーム漬けの日々でいいのか・・・。

スポンサードリンク