備忘録とか。

最高の夏にしようぜ

水曜日 : 求職関係でお出かけをして出先のエアコンで汗が冷える。

木曜日 : 友人がPC見るというので秋葉原まで行ってあちこち見て回る、

    帰りに天気予報が外れたのか雨に濡れる。

金曜日 : 風邪の症状が出てたので布団の横にVitaを置いてアニメを観て過ごす。

土曜日 : 少し良くなったのでPCに向かって艦これライフ。

 

食欲も歩く体力もあるのでさほど酷くないようで。 

 

三連休は何も予定が無いのが救いでしたね(?)

   <⌒/ヽ-、__

 /<_/____ /

 

 

モバマスとスクフェスほったらかしてすごくハマっている艦これの話 

f:id:KingCrimson96:20130713224931p:plain

第一艦隊の変動としては

加賀さんを2-4で無理させてしまい、クリティカル受けて轟沈してしまった為

赤城さん(任務報酬)求めて最終改造千代田さんを連れて1-4へ行きGET.

後は扶桑さん、ぜかましchangを2-4-1でドロップ。

 

2-4攻略するにはあと一隻は正規空母が欲しいところですかね。

夜戦ではさほど役に立たないことを考えても

開幕直後に制空権確保、駆逐艦撃沈&他へ大打撃は美味しいです。

 

テラキの厳選しなきゃなー。とりあえず寝よ寝よ。

スポンサードリンク