備忘録とか。

アプデアプデアプデ

やけにネトゲ(ソシャゲも)の大型アップデートの多い一日でしたね。

自分が知る限りではモバマス, 艦これ, PSO2でそれなりのが。

 

モバマス

・お仕事演出の変更(【モバマス】お仕事の演出がパワーアップ!)

  グリマス準拠(?)になったようです。連打してるだけで進められるのでありがたいアプデ。

 

艦これ

・新規サーバー(舞鶴鎮守府)の追加

・4-4開放

・UI改善(近代化改修時に餌のソートが可能に)

・DMMゲーム招待で1,500pt贈呈

  2つサーバー増設した一週間後に1つ増えるって対応早いね。

  あとTLとかであまり話題になっていないけど

  無課金提督には4つ目の招待特典がありがたいかもしれない(すっとぼけ)

 

とSS

f:id:KingCrimson96:20130718013524p:plain

メンバー変更は高雄OUT, 山城IN 不憫姉妹が揃った。

長門陸奥のホロ戦艦も正規空母もドロップしないのでひたすら2-4-1でレベリング。

 

PSO2

・いろいろ(http://pso2.jp/players/update/20130717/)

 新種族と新クラス追加があったんですけど

 キャスト気に入ってるし弓は不遇っぽいし様子見かな。

 それとサブクラスにもLv40まではメインで取得した経験値の10%が

 入るようなのでGuもうちょい上げます(現在Gu49,Ra32,Br13)

スポンサードリンク