備忘録とか。

50

体重が50に近付いてきて身の危険を感じる今日この頃

 

 

今週はポケモンの対戦記録ツールをSwingで作ったりPSO2やったりって感じですね。

フォームとチェック部とが出来たんで後はテキスト出力とテストとかかなぁ。

 

PSO2の話

7/24 アップデートの詳細について

今回はビジュアル面でのアップデート。

気になったのがガチャのこの景品。

f:id:KingCrimson96:20130725032000p:plain

いやらしい。

 

偶然仮面からドロップして入手し、+8まで強化してあったコートエッジDが手元にあったのでそれを捨て値で売って購入しました。

f:id:KingCrimson96:20130725031417j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031422j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031423j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031419j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031420j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031421j:plain 

なんですかこのフォトカノオンラインは...ありとうございます。

 

加えて GuがLv50になったので装備諸々もメモ。

f:id:KingCrimson96:20130725031424j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031425j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031426j:plain

f:id:KingCrimson96:20130725031427j:plain

 

強化してある赤マシとGuスキルの恩恵で火力不足はさほど感じないんですが

やたら被弾する事が多くて(バレットスコールが原因)ちょっと問題。

しばらくはインフィニティバレット+チェインで中距離から様子見てみます。

武器もスルクライとか欲しいんですけど高いし課金必須だし。。。

 

f:id:KingCrimson96:20130725031428j:plain

えろい。

 

なんかサブ上げた方がいい気がするんでアークスロード?の課題こなした後は

Ra/GuでマターこなしながらこっちもLv45ぐらいまで上げたいと思います。

スポンサードリンク