備忘録とか。

ショッピング

大宮のソフマップアニメイトへ。

Xbox360Controller(有線), アニメイト限定ポストカード付ゴールデンタイム(4)を購入。

とらドラ!6巻特装版は品切れでした。

f:id:KingCrimson96:20130731130434j:plain

4巻でようやく気が付いたけど万里(元)の描写が原作より少なめなんですね。

今巻では飲み会でホラーみたな出方したぐらいですし。

 

PSO2諸々用にXbox360コントローラーを購入。

無線の方が机周り綺麗になっていいなと思ったんですが、

3時間程しか持たない,  電池内蔵の為ちょっと重い, 値段もちょっと高い

の為有線を購入。

メモも兼ねてキー配置晒し。

f:id:KingCrimson96:20130731132823p:plain

さすがMS製なだけあって接続しただけでドライバのインストールしてくれました。

PSO2も正式にゲームパッド対応&設定画面有なので問題なし。

 

STALKER-socも試してみたんですが

少し古めのゲームのこともあり非対応&サポート無し

の為自分でJoyToKeyでキーを結びつけしてプレイ

R2,L2が対応していないこともありボタン数が圧倒的に足らず断念。

キーボードの方が楽でした(小並)

 

Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

スポンサードリンク