備忘録とか。

最高の夏にしようぜ

今週のお題「海」

 

もう今年は(3月と5月に)

海に(カップルだらけの江ノ島)

行きました(1人で)からね。

 

人混みがあまり好きではないので1人でふらっと散歩するのがベストだと思います。

鎌倉の山登山して歩き疲れてあまり回れなかったので、

秋入るかなーぐらいの頃に鶴岡八幡宮とかの辺りを回ってみたいです。 

 

 

GitHub for Mac使うよりコンソールから操作した方が楽だと感じた今日このごろ。

http://git-scm.com/ (Git)

公式に和訳されたドキュメントがあってさらーっと4章ぐらいまでは読んだんですが

分散型を用いたチーム開発をしたことがないのでどうもBranch周りがよく分からず...

近いうちに適当な参考書買って理解したい。

 

それはそうとポケモン対戦記録ツールの作りかけの置いときます。

https://github.com/KingC100/Erycton

Erycton.zipを単体で落とすとcpgz地獄地獄に陥る現象を確認しているので

右側の"Download ZIP"押してソース全部落としてもらって、

解凍した中にあるErycton.zipを解凍すれば大丈夫みたいです(伝われ)

 

.jarと最低限のものしか入ってないんで

.exeで使いたい人はexewrapなり利用してもらえれば。

スポンサードリンク