備忘録とか。

C84

 

@defplusさんの頒布物が気になったんで昼からコミケ三日目に参加。

f:id:KingCrimson96:20130812183019j:plain

冬コミ(C83)は午前髪切ってから午後(14時ぐらいから)参加+3日目で

もう終わりかけなのもあり楽だったので

「夏だからってそんなキツいわけwwwそんなわけwwww」とか思ってたんですが

異様な暑さ、人混みからくる湿気、汗臭さ、人、人、人で体力持っていかれて1時間ほどしか館内に滞在できず撤退。

帰ろう、またまた来れるから。

 

妙に狭い体育館で行われた夏の部活の県大会思い出しましたよ...

あれは人が倒れたりしますわな。。。水分補給しっかりしててよかったです。

 

f:id:KingCrimson96:20130812185225j:plain

りんかい線は混雑していたので気になっていた水上バスに搭乗。

有明発の浅草着、13:35発の途中浜松町で乗り換えして14:40着で大体一時間ぐらいかな?

途中スカイツリー拝めたり。

f:id:KingCrimson96:20130812185653j:plain

有明~浜松町の船は向かい合わせのテーブル席があったのと

参加者さん(意味深)も多かったので友達や同人仲間とワイワイ行く方は乗ってみては。

 

と今日唯一の戦利品。

f:id:KingCrimson96:20130812190248p:plain

クォータニオン

これ自体は序章しか入っていないんですが、

今後のアップデートファイルを自サイトで配信されるそうなので期待。

あとパケ子がkawaiiのでそわそわして待とう。座して待とう。

スポンサードリンク