備忘録とか。

FF14

オープンベータテストが始まってたので参加しまして。

https://secure.square-enix.com/account/app/svc/ffxivbetatop?rgn=jp

 

 

ミコッテ♀斧術士選んで斧クエやら農場クエやらやってたらLv11になったところで飽き。

対人戦とか武器精製とかじっくりやるのが面白いゲームなのかあまり楽しめなかった。

戦闘はFF12と大体似ているので緊張感もさほどなく...

システム設定やUIが非常に洗練されていたので二度目ですがじっくりやり込むのにはすごくいいと思います。本当に。

f:id:KingCrimson96:20130818231658p:plain

FF11を踏襲してるだけあって作りこみが他ゲーとは比べもんにならないなーと。

そんだけです。

FF12が好みの人は結構楽しめるんじゃないですかね。

スポンサードリンク