備忘録とか。

ポケモン対戦記録ツール Erycton

以下のURL(Dropbox)に公開しておきました。

https://www.dropbox.com/sh/webyeh0uoe6mqw2/o8Z58g1HVW

readme.txtが入ってるんでそれ見ればそれとなく使えると思います。 

Java1.7.0以上の環境で動作するっぽいです。 

 

 紹介

f:id:KingCrimson96:20130822011211p:plain

 こう対戦内容を入力して[登録]を押すと

f:id:KingCrimson96:20130822011244p:plain

こう出力されます。そんだけ。

左上の[対戦種別]からシングル/ダブル切り替え出来ます。

入力画面は存在する名前(正確にはpokemon_name.txt / forme_change.txt内に入力されている名前だが)

を入力すると対応したポケモンのアイコンが表示されるよう作られてます。

ワカリヤスイ!

(アイコン配布はゲーフリに怒られそうなんで.pngのアイコンを

 各自で用意してreadme.txt見て配置してください...)

 

質問等ありましたら@KingC100までどうぞ。

 

--- 2013.11.24追記

.html出力とか対応してます。

メニューバーからHTMLを選択してやるとHTML形式で出力します。

指定したディレクトリにアイコンが存在すればそれ表示します。

あとjarで作ってあってそれをexeでラッピングしてあげたものなので

同梱されているjarを叩けばLinux(ubuntu13.?で動作確認済み)と

MacOSX(MountainLionで確認済み)でも使用可能の筈です。

スポンサードリンク