備忘録とか。

sanrenkyu

夏風邪引いちゃってほっとんど寝込んでました。

 

なわけもなく体調回復仕掛けてきてからはPSO2三昧。

PSEブースト(敵を捌き続けると発生するボーナスモードのようなもの)が

発生しやすい緊急クエストと経験値諸々ブーストがあったので美味しい。

 

今日なんかはADVドロップ率+100%だった為潜りまして

f:id:KingCrimson96:20130924012136j:plain

フォイアレインげっと。

ラムダエディリドル?より目に見えて威力が上がったので嬉しい。

潜在開放(vsダーカー5~10%)はお金無いので後々。

属性も変えないとね。

ついでに森林も潜って潜在でPPボーナス付くTマシも入手。

こちらもお金がないので放置。

 

どうやら11月にLv65までのレベルキャップが開放される模様

&GuがLv頭打ちになりそう

なのでそれまでにRa(Lv50)を上げながら武器作ろうかな~って感じですね。

 

それとステのメモ。

f:id:KingCrimson96:20130924012041j:plain

対人戦も無いし、

ステよりスキル等の補正重視だと思うので気にする程でもないんでしょうけどね。

スポンサードリンク