備忘録とか。

H10ミズーリT+10

PSO2のRa武器の話。

 

現在Gu60, Ra52。Ra育成中なんですが

Raは使用武器がアサルトライフル(AR)、ランチャー(LA)

ARはGu/Raで使用する際はWBが非常に便利ですが他に高火力を出せるPAもなく

ソロで本当にしんどい。

LAはPTプレイでは範囲攻撃がそれなりに光るんですが近距離攻撃と射撃間隔が長くて扱いづらい。

で、「だったら全クラス対応の双機銃(TM)使った方がいいんじゃねえの!?」と思い

ラムダアレスヴィス(画像ないです)を試したところ、

スルクライ等よりは性能が遥かに劣るとはいえ

GuのJAスクロールボーナスやらギアやらでフォイアレインより全然強い・・・

f:id:KingCrimson96:20131005132326j:plain

しばらくRa/GuやHu/Guでサブクラス育てる時はこれ使いましょ。

装備要求も技量且つ低めなので扱いやすい。

入手手段も先日のビンゴカードで普通に進めていれば楽に手に入る。

よいぞよいぞ。

スポンサードリンク