備忘録とか。

pokepokeyy

金曜夜に買って日曜昼に殿堂入り!

f:id:KingCrimson96:20131020120435j:plain

 

雑感。

文章苦手なので箇条書きで。

・フェアリータイプのジムの振り袖お姉さん方素晴らしかった。

・主人公のきせかえ面白い。髪型まで弄れるので個性持てる。

 └この機能追加に伴ってお金がたまりやすくなっているような・・・?

・ストーリーはうっすいです。伏線っぽい場所がちらほらあったりしたので

  マイナーチェンジで掘り下げてくるのかなーなんて。

 第六世代のプレビュー版だと思えばよい。

・レポート時間短縮、通信周りの超改善、持ち物、ボックス操作の簡易化。

 └第五世代の課題を尽く潰している。流石。

書ききれないっすね。

 

対戦環境云々は第五世代からの引き継ぎが年末以降だったり、

情報がどこも整っていない様子の為、省略。

 

総評としては 

初代御三家を序盤から貰えたり初代ネタが散りばめられていたり

ポケモンスタジアム的なミニゲームがあったりと

今20代前半の人はニヤニヤするような要素多いのでおすすめです。

 

 

追記 : 

私のフレンドサファリが

・オクタン

・カメール

・ゲコガシラ だそうなので登録したい方はTwitterのHN見てくだせ。

スポンサードリンク