備忘録とか。

2ヶ月目

仕事の話です。

未だにソースコード一行も書いてないし、

Mac売却したので個人PCはXPしかないしで無味乾燥な毎日。

 

ちなみにお給与は普通です。年齢相応です。

経歴を考慮すればもっと安くてもいいぐらいかも。

 

作業内容は難しい事とか忙しかったりっていうのは一切無いんですけども、

思考停止させてAlt + PrintScreenするだけの作業で時間を浪費してるのが辛いなーといった感じ。

多少忙しくても自分で考えてあれこれしたい。

(忙しくとも給与がちゃんと支払わなければ残業なんてしませんが...)

 

年始頃にはMBAかゲームすることも考えてのWin機なり買おうと思います。

ポケモンXYが年末に第五世代からのポケモン引っ越しが可能になるので

買ったらすぐ第六世代対応+修正したいと思います。

(Chrome拡張として作るのもアリか...?)

 

積ん読してる技術書も動かす環境なければ驚くほど読む気が起きないし

早く端末を買わねば

 

ゲームとか雑記

PSO2

Gu/Ra共にLv60 装備に変更なし。 のんびりGu65まで伸ばす。

フェイトとのコラボ楽しみ。

 

・モンハン

スキュラ装備 + 蛇ランス改。ゴアマガラ怖い。

 

ゼルダの伝説時のオカリナ

10月からの間でモンハン4ポケモンY購入したので

ソフト一本プレゼントキャンペーンで貰った。 次は炎の神殿。

 

モンハンやって寝ましょか。

スポンサードリンク