備忘録とか。

彼女ができました

小柄でスリムで上品な子です。 

 

 

 

 

小柄で(12.1inch)

スリムで(光学ドライブ非搭載、1.410kg)

上品(ダイレクト価格で194,250円ほどしたらしい)

 

 

MW600のイヤホンコードが断線した為、仕事帰りにソフマップへ寄ってみたところ

「もしかしたら中古美品MBAとか置いてあるんじゃ...」と気になりそっちへ。

 

残念ながらMac機種の中古コーナーは消滅しており、それとなく中古Winノートコーナー歩いているとこの商品が目に付いた。

f:id:KingCrimson96:20131207110954p:plain

 

小さくて(もやしには重要)スペックはそれなり。

光学ドライブは再インストールしたりする時以外要らんかなーって。

リフレッシュ品とのことですがホットモックも綺麗で(キーボード等の消耗の早いパーツは取り替えられてる気がする)外装も傷らしい傷は見当たらなかったため購入。

用途としては調べ物やら艦これやら個人開発やら。

 

いい買い物をしました。

 

 

ところがどっこい帰宅して起動してみるとHDDからキーーーーンというシーク・駆動音が。

Sofmap公式サポート見るとシーク・駆動音は交換対象保証外とのこと。

 

SSDに換装&光学ドライブなしを考えると1.5nぐらい出費になるんかなーって。

イイカイモノ....イイカイモノ....(´. ॄ.`)

スポンサードリンク