備忘録とか。

BadStatus...

アマガミ買えました。。。

f:id:KingCrimson96:20140130190148j:plain

 

今週頭から体調を崩していおりまして、今日発売だった為

友人へ依頼して大学の帰りに買ってきて貰いました(感謝)

 

今日はその体調不良の話。

似たような人が居たら参考になると思うし記述しておきます。

症状として

・ズキズキする感じの頭痛

・寝ても取れない倦怠感

・目眩、動悸、食欲不振(欲がないだけで食べればいつも通り食べられる

・発熱、吐き気、喉荒れ、咳、寒気、鼻水等一切無し。

 

キッツいのが倦怠感。

宿や入ってもHPが回復しない感じ。

寝ても寝る前と同様かそれ以上の体の重さが伴っている。

 

有給休暇使って休ませてもらっていたら、

会社の上司にも医師の診断を勧められ、受けた内科の医師の話を聞くと

「これ体調っていうよりは精神面だね。鬱の初期症状だねw(めっちゃラフ」

とのことでした٩( 'ω' )و

 

・仕事がつまらない事

・一度抑うつを発症していた事。

・食欲不振だが食事が可能で発熱が無い事

・私生活で運動をしていない事 が理由だようで。

 

帰りかけに「弱めのお薬出すから一週間飲んで効いたら心療内科行ってみるといいよw」って言われたしメンヘラリターンっぽいです。

 

一度目は学校を辞めた際の自己呵責

二度目は会社を辞めた際の自己呵責&サビ残労働へ疑問を抱きながらの作業-> 採用されました - キンクリれ 

 

今回は何だ...仕事はゲロつまらないけど定時に帰れるし会話は少ないけど穏便だし、

家庭は相変わらずだけど過度な干渉はされないし、

中高の友人とも年始遊んだし、

成人式も式と一次会にも参加したし、

発症源が分からんけどあまり考えないほうがいいんでしょうねこれは。

 

「疲れている」という事だけは分かっているので、

一先ず月曜まではゆっくりしようと思います。

スポンサードリンク