備忘録とか。

2/23

タイトルが浮かばない時は日付にするに限る。

先日のエントリで仕事が辛い~とぼやいてましたが、

上長の上長の方から「コンディションが万全ではなく、一人自社作業なので、来られそうな時だけで良い。」

と甘え!とか叱咤されることもなく、療養優先の指示を出されたのでなんとか・・・。

心なしか、50~60歳の穏便な上長が居るというだけで安心感がある気がする。

 

と話は変わってPSO2のお話。

チームの方とペアハン中にレッグ/ホワイトテイルをドロップしまして、

大変な高額品。20m~30m。(デイリークエスト回して手に入る金額が90n程度。)

適当にOPを付けて25mにて売却。ペアハンだった為1/2を相手方へ譲渡。

手元に残ったお金でこーんな感じに装備を新調。

f:id:KingCrimson96:20140223201703j:plain

念願のブライダルドレス紅。

光50潜在3まぁまぁなOPのヘレティカーリーさん。

f:id:KingCrimson96:20140223203117j:plain

ラムダラディエグルEXLv5と比べもんにならないぐらい火力出ますね(震え声)

 

GuよりRaの武器の方がptプレイ好きですが、

アサルトライフルは用途が主にWB撃つぐらいしか役割が無く、

ランチャーはPALv16の内、ゼロディスタンスが非常に扱いやすかったりするんですが

、いかんせん攻撃の出が遅いので一線では活躍しづらかったり。

ということでGu武器を購入。

もしランチャーを買うならランチャーレガシーですかね。

 

というか基本情報技術者試験まであと2ヶ月切ってるし勉強せねば

 

ぐっばーい。

スポンサードリンク