備忘録とか。

一番くじ 物語シリーズセカンドシーズンとログホラと

帰り際のセブンでやっていたので3回ほど回した。 

戦利品。

f:id:KingCrimson96:20140304223914j:plain

B賞 千石撫子プレミアムフィギュアセカンドシーズンver.

E賞 きゅんキャラ(神原駿河)

F賞 クリアファイル(バサ姉, 忍, ファイヤーシスターズ, まよい)

 

本音を言うとガハラさんが欲しかった。(残念ながら品切れだった)

とはいえ3回でB賞はなかなかの当たりでしたわ( ∩ˇωˇ∩)

 

それはそうと通勤中に読んでいたログ・ホライズン(1)読了。

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

 

アニメから入るとサクサク読めていいね。

SAO以上にネトゲに関しての記述が濃ゆくてよい。

アカツキchang is kawaii

 

値段と本の大きさがネックですけどアニメで語られてない記述が多数見受けられたので

(マリエールは女子高出身であのノリとか)

本の大きさの割に2~3時間で読み終えられるのでアニメが見て面白い!と思った人は読んだらいいと思います。

 

いじょう、ねる。

スポンサードリンク