備忘録とか。

生存戦略しましょうか。

何者にもなれずに今年1月に成人を迎えました。キンクリです。

2年程前に購入した書籍を読み終えまして。

f:id:KingCrimson96:20140306222942j:plain

今回読み終えたのは真ん中の輪るピングドラム 中

 

輪るピングドラム 中

輪るピングドラム 中

 

 

 

2011年秋アニメで同タイトル作品が放送当時に発売されたモノでして、

文が独特で読みづらくてなかなか読む気になれなかったんですね( •́ ̯•̀ )

最近長風呂をするようになったので、そのお供にしていたのでやっとこさ読破。

 

ストーリー的にはバイクのライダーに日記を奪われる

 ~ 多蕗桂樹が高倉家に復讐を試みる 迄。

前半でにこやかにしていたキャラが裏を見せ始める展開、嫌いじゃないので多蕗桂樹の話は割と好きですね。

 

(下)も購入済みなので引き続き長風呂のお供として読んでいきます。

輪るピングドラム 下

輪るピングドラム 下

 

 

スポンサードリンク