備忘録とか。

pso2めも

2月下旬中規模アップデート諸々に伴う今後の方針のメモ。

・ファイターをLv30にしてPSNトロフィーをコンプリート

        └クライアントオーダー養殖。

・3/12~のWebビンゴキャンペーン中

    1. ファイナルインパクトのドロップを狙って「森林と龍」の1~5を回す。

       └エクストリームチケットが90枚程溜まっているので...

f:id:KingCrimson96:20140310012558j:plain

   狙うのはランチャーレガシー系統の上位種。かっちょいい

    2. ドゥドゥらない。

        └シュートⅣ, マイザーのヘレティカーリーで満足。

        └長銃はそのうちフォイアレイン上位種が来る。

        └ランチャーはファイナルインパクト出なさそうであれば痛打必倒強化。

        └防具はビブラス防具が集まらんので流す。

    3. 森林ADV篭って大輝石*30のホウライ狙う(ようやく出たRa装備可能のまともな星10TMG)

       └大輝石自体が割と出る+今は森林ADVも人が多いので

    PSEバースト等で輝石が稼ぎやすい。10回も潜れば取れそう。

    4. 経験値もドロップもさほど狙いのものは無いので緊急は流す。

        └採掘基地は時間が遅いしGuRaカンストしてる以上旨味が少ない。他も然り。

    5. リサイクルショップのレート値下げを狙って星10防具を交換せずに貯めておく。

        └フォトンスフィア高騰しそうなので。

 

 

自律神経失調症の件は接骨院行ったり薬飲んだりしているけれど、

起きて肩攣ってたり歯ぎしりしてたりといつになったら治るんだろうと思う今日この頃。

寝るʅ(◜◡‾)ʃ

スポンサードリンク