備忘録とか。

入渠とインフェルノバズーカと

身体表現性自律神経失調症の件。

おおよそひと月前(2/23 - キンクリれ)に

「コンディション万全じゃないみたいだし、

出社しんどいようなら来れる時だけでええよー」と上司から言われましたが、

 

接骨院に通い続けるも、頭痛・目眩・首の鋭い痛みが加わる等悪化していく一方な為、

 

一昨日上司と話し合い、今日メンタルクリニックで診断書を書いてもらい、

昨日付けで来月末まで休職となりました。

 

上司は直接言葉にはしてませんが(したらAUTOなんだろうか)、

「一ヶ月して治らんかったら自主退職してね。」っぽい雰囲気。 

 

中小企業だから働けない人間置いておくわけにはいかないっていうスタンスで、

自主退職じゃないと何かしら不利益が生じるんだろうなーと。

 

取り敢えず来月20日に基本情報技術者試験の試験があるので、

それに向けて過去問題集を解くのを考えて生きることにします。

 

4月いっぱいで治らんかったら(現状一時間も外出すると身体に痛みが出るので無理そうだけれど)、

直接言葉に出さずに自主退職を促す会社に復帰したいとは思うほど人間出来ていないので

退職して職安で傷病手当貰って治ったら再度就職予定ですかね。

 

-----

と、PSO2とかの話。

 

Webビンゴのボーナス中に森林と龍を周回して原石は集まりましたが 、

狙いのファイナルインパクトは出なかったのと、

インフェルノバズーカ - PSO2 Wikiさんの潜在の性能が大変良い事に気が付き、

露店でよさ気なのを見つけたのでランチャーレガシー(S1036)から乗り換え。

f:id:KingCrimson96:20140320203031j:plain

9mぐらい。文句ない4op, 潜在Lv3, 光50。良い。

潜在効果はコンセントレイトワン(目標に向かって弾を3発撃つ)PAの上昇補正(9%~17%)。

潜在Lv3の補正値が大変高い為、このPAを使う場合に限っては最高火力を出せるはず(はず)。

 

装着時のステ。

ビブラス*3(ファング, シュートⅢ有), 課金攻撃上昇ドリンク有。

f:id:KingCrimson96:20140320204325j:plain

 

使用感。

f:id:KingCrimson96:20140320204334j:plain

SH遺跡のダーガッシュ、一番ちっさいダーカー相手ならJAコンセントレイトワンで確定一発。実用性高い。

 

 

フォイアレインも潜在3光50にしたし次はどうしようかね。

スポンサードリンク