備忘録とか。

さくら2014

今週の一枚「さくら2014」

昨日は『LPICレベル1技術解説無料セミナー』@東京 4/6(日)開催のお知らせ|Linux技術者認定機関 LPI-Japan [エルピーアイジャパン]への参加の為

午前から浜松町へ行ってました。

 

早めに着いておき、旧浜離宮恩賜庭園を散策。

 

 

入園料は大人一般150円

f:id:KingCrimson96:20140406110528j:plain

 

 

入ってすぐの物見遊山付近からの一望。

f:id:KingCrimson96:20140406110633j:plain

f:id:KingCrimson96:20140406110638j:plain

 

と桜。昨日一昨日と風が強かったので若干散ってしまっていたようですが、

まだまだ咲いてました。

f:id:KingCrimson96:20140406111705j:plain

 f:id:KingCrimson96:20140406111837j:plain

Tガスさんのビルでっかいですね...(    ˙࿁˙    )

 

園内には空港まで一本で行ける浜松町だからか、

旅行かばん持った外人さん方がちらほら。

 

休日だったんでそれなりに混むかなーとは思いましたが、

全然空いていたので少しどっか水場の近くで休みたいなーって方にもいいかもしれません。

 

本命のLPICLv.1のセミナーの方は話が既知のものであり、

THE・研修!って感じのなんとも言えぬ堅っ苦しい雰囲気で

非常に退屈だったので1時間ほどで途中退室。

「新入社員らにはLPIC取ってもらうからね!ほら!今週セミナーやるらしいよ!行ってきな!!」って感じのセミナーでした。

スポンサードリンク