備忘録とか。

5月が終わりかけてました

もう20日とか嘘だといってよバーニィ

今月何してたっけー☆と思ったし振り返ってみる。

 

ハイドラの告白・セイジャの式日を読み終えたり、

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

 
セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

セイジャの式日 (メディアワークス文庫)

 

MH4の村最終クエ、『団長からの挑戦状』に苦戦したり(デッドリィタバルジンでクリアした)、

VITAFF9をプレイしてパンデモニウム辺りで泣きそうになったり、

退職周りの手続きを済ませたり、

アニメ「メカクシティアクターズ」が解説無くて訳分からんかったので

カゲロウデイズの楽曲をひと通り試聴してみたり、

ゆかなの楽曲を一日中聞いていたり、 

恋はみずいろ

恋はみずいろ

アマガミVITAの棚町薫ルートを攻略しおえたり、

PlayFramework2の参考書を少し進めたり、

厚生年金と社保の支払したら財布がリアルに空っぽになったり、

アナログテレビを解体したり、

PC用の高座椅子を作成したり、

昔やっていたMMORPGが鯖統合するということでログインしてみたりしていたらもう5月も終わりかけ。

 

体調の方は以前寝起きで首, 腕が攣っていたり、腕の力が入りづらかったり緊張状態が抜けない状況。

メンタル的には問題無いんですがハード側の問題なのでやきもき。

ぶっちゃけ暇なんですがもうしばらくは雇用保険で療養とします。

 

それはそうと

明後日はJava Day Tokyo 2014に行ってきます。

参加セッションは

  • 13:30-14:20 [E-1] はじめてのJavaプログラミング
  • 14:35-15:25 [A-2] Java SE 8 Lambda式の概要
  • 15:40-16:30 [C-3] Javaアプリケーション開発におけるテストとTDDの実践
  • 16:45-17:35 [B-4] JavaFXを使用した組み込み機器におけるクールなユーザー・インタフェースのご紹介
  • 18:00-20:00 [A-5] "Java Day Tech Night"

個人的にJavaFX面白いなーと思っているのでB-4が楽しみ。

スポンサードリンク