備忘録とか。

PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream

今朝、友人に急遽誘われMOVIXさいたまにて観てきました。

ゆかりッチがどう見てもノーブラでもー大変でしたね。

 

#2のストーリーの範囲はラヴァーズ戦 ~ ストレングス&フォーチュン戦迄。

たった一話の中に屋久島の話+新垣さんとショタの話を

完璧に盛り込んでて脚本さんスゲーと思いましたよ。

後半の新垣さんとショタの話の出来が予想していたより遥かに良かったので、

P3をプレイした記憶消してP3Mから見始めたかった。。。

 

#2でようやく登場の機会乙女のアイギスさん、

可愛かったしカッコ良かったんですが、メティス出ないんですかねメティス。

 

#3のFallen Downは石田彰さんが主人公, ファルロス, 望月綾時の3役をこなすのが楽しみですね。

ついでにメティス出してください。

 

以上です。

スポンサードリンク