備忘録とか。

グッド・ウィル・ハンティング

 観ました。

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

 

遅めのお昼にパスタ作ろうと思ってですね、

お湯が沸騰するまで待つ間リビングのレコーダーの録画番組一覧眺めてたら

いつの間にか録画していたコレを見つけまして。

「知らん映画だけど、お昼食べ終わるまで見てみるか~」と見始めたんですが、

途中から釘付けっちゅーか最後まで一気に見てしまいましたね。

観る姿勢が甘かったね。ドトールコーヒーぐらいに甘かったね。

今年観た中で一番良い映画だったかもしれんね。

 

終盤のチャックが面接や研究を蹴って単純労働にふけるウィルに放った、

親友だからこそ言える言葉とか

シャーリー(担当医)の言葉とか

若さってなんだろうって改めて考える羽目になりそうな。

振り向かないことさ

20歳の今見れて良かったかなー。

f:id:KingCrimson96:20140901221557j:plain

スポンサードリンク