備忘録とか。

いんヴぇいっっど

2016/01/31追記:オフス防具実装されたしインヴェイドは要らないと思われ。

 

徒花実装から9日目にして

カリギューラが100個になったのでインヴェイドキャノンを入手したよって話。

f:id:KingCrimson96:20151107001729j:plain

f:id:KingCrimson96:20151107001731j:plain

カッコイイ。

アサルトライフルと悩んだんですが、

ランチャーでいいかなって(アサルトライフルはリフォルス10583があるので)。

 

で、ここからが問題。

インヴェイド品はインヴェイド品+あれこれでオフスティア品と交換可能。

交換対象品がこれ(アサルトライフルですが他のもインヴェイド品が違うだけ)。

f:id:KingCrimson96:20151107002157j:plain

インヴェイド品、カリギューラ:徒花1回につき6個ぐらい出る。

ネロウ:インヴェイド1個交換した時点で25個程度(トリトリにも行ってる)。

フォトンブースター:入手方法がチャレンジクエスト(過疎)ぐらい。

 

属性値60にするにあたってこの3つが難関の予感。

「ネロウ掘ろうぜ!」とか「チャレンジクエスト行こうぜ!」とか

攻略が盛んなチームに入るなりしないと狙うべきでは無い気がする。

加えてインヴェイド品、カリギューラはひたすら時間が掛かるし。

 

インヴェイド品はクラフト品ばりにダメージ幅が広いですが、

潜在解放でクリティカル率上昇(結構大きい)があるので

こちらの潜在解放を狙う予定。見た目もかっこいいですしね。

 

 

そろそろHu,Raの極致OCが終わりそうでPSO2にも飽きそうです。

寝ます。

スポンサードリンク