備忘録とか。

23

歳になりました(10/19)。

ゼーガペイン ADPの主題歌「羽よ背中に」を聴くだけでしんみりしてしまう今日この頃です。

サビがずるい。ずっるいんすよ。

羽よ背中に

羽よ背中に

 

後述の理由でまだADPは見てないんですけども...。

 

そのゼーガペイン

ファンが異様な熱さを持っていることとかはちらほら聞いていたんですが、

テレ玉の水曜18:30~の枠で再放送する」ということで視聴し始めてはや13話目。

SFでリアルJK花澤香菜さんで青春でSFでロボットでSFで水着でSFでキスしてグッバイで。

これはそりゃ10年経っても根強いファンが居るわって。

毎週ドキドキソワソワしながら楽しみにしてます。

ADPは前日譚っぽいので見終わってから見たい。

 

と、本題。

今日はちょっと都内に出ていたので、ついでに少しお出かけ。

 

あっちこっち行って撮った写真をアルバムにまとめました。

貼り付けた順番は適当なのであしからず。

goo.gl

 

◯経路

清澄庭園清澄白河

清澄庭園|公園へ行こう!

 ・全国各地の石が集められた静かな庭園で

 ・ポケモンGoプレイヤーと水ポケモンがわんさか

 ・入園料が一般・個人が150円(!?)

 ・また行きたい。他の庭園にも行きたい。

 ・足場がちょっとおっかないので動きやすい靴がいいかも。

  あと歩きスマホしてると池に落ちそう。落ちるぞ。

↓すぐ近くでゼーガペインコラボをやっているカフェへ。

 徒歩5分ぐらい。

アライズコーヒー エンタングル

STAFF COLUMN : [ZEGAPAIN] ゼーガペイン

 ・ゼーガペインとコラボされているカフェさん。

 ・店舗が行こう行こうと思ってた清澄庭園の目と鼻の先だったし、

  ゼーガペイン良い~ってなってるので。

 ・ホロニックブレンド、キリッとした味わいで美味しかったです。

  カフェイン苦手なんですが美味しく頂けた不思議。

 ・落ち着いた感じのカフェだったしコラボ終わってもまた行きたい。

 ・フリスベルグかっこいいよフリスベルグ........

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン フリスベルグ

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン フリスベルグ

 

 

↓「こっからちょっと南行けば門前仲町じゃん」となり鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮門前仲町

 ・なんとなく参拝。

↓寄り道

浅草寺

 ・これまたなんとなく。

帰路

https://goo.gl/photos/jzsnMhbkXvaA27GZ8

と、ここまで書いたところでGoogle Photoから

「アルバムに登録されてる画像からこんなの作ったよ!」

って通知が来ていたので覗いてみたら素敵な加工だったので載せときます。

だいぶ満足な誕生日に出来たと思います。

スポンサードリンク