備忘録とか。

土古戦場に備える

やること・やれることが無い毎日が本当に辛いです。キンクリです。

お空の話。

SRパで臨んだ6月光有利古戦場は4戦目辺りでソーンさんを取って、

f:id:KingCrimson96:20170712221616p:plain

100HELLの25%後にトール→2アビ→奥義で麻痺狙うマンと化していました。

貢献度稼げてなかったけど火古戦場めっちゃ頑張るからユルシテ...

 

7月は古戦場飛ばして来月8月は土有利古戦場。

土。マグナだと武器スキルで手数・背水(渾身すら)も盛れず激アツ。

現在土キャラは十天含め5人。

f:id:KingCrimson96:20170712221412p:plain

上方修正でいい感じになったジーくんとおっさん。

最終してない十天2人にアレ爺。欲を言えば土エルーンがほしいところさん。

 

武器は無難オブ無難なユグマグ編成。

f:id:KingCrimson96:20170712222117p:plain

こっから手を付けるのは

・ユグマグ剣残り2本(琴持つなら3本)を4凸化

 →SLv, 武器Lv上げがあるので半額待たずにちまちま自発する。 残り9個。

・マルメテルさんOUT、ゼノウォフ琴IN

 →07/18~24がゼノウォフなのでそれで所持してる無凸1本を真化。

 

9月火有利古戦場はエッケオッケ揃え終えて火マグナが完成(ベネディーア無し)

しているしキャラそこそこ居るのでまぁ安心かなと。

f:id:KingCrimson96:20170712224558p:plain

グラブルはまだシュバ剣、オルオべ、マグナ4凸化と

やれることはまだあるとはいえ目に見えた成長が望めず。

祈りながら神石ガチャしてする狂気と財力も無く

そのうち触らなくなりそうな雰囲気が。イベントも復刻ばかりですしお寿司。

自然応用科学 ACE(エース) 花と野菜の培養土   14L

自然応用科学 ACE(エース) 花と野菜の培養土 14L

 

 

余談ですが推しソーシャルゲーム音ゲー化するそうです。

www.jp.square-enix.com

アニメ化はFateコラボのティザーサイトから心構えが出来ていましたが、

まさかの音ゲー化。 まさかの外注製。 びっくりすぎてブログに書いてる。

 

音ゲー化にあたって各チームの楽曲が作られてることが判明し、

推しのキャラクターが歌うとか想像もしてなかったので楽しみすぎて毛玉吐きそう。

やることが常に想像の上をいってくれる推しソーシャルゲーム、本当に推せる。

 

スポンサードリンク