備忘録とか。

FGOにっき1

TLやお空の団のチャットでちょくちょく話題になるFGO

気になってちょくちょくインストールするものの、アプリの出来がド◯脳なもので

入れて数分でアンインストールしていた が

f:id:KingCrimson96:20170810072530p:plain

今回は水着ネロが出てしまった。

Fate/EXTRAをプレイした理由のネロが出てしまった。

しかも期間限定水着の星5(レア度最高)。

もうやらない他は無い。

誰かに「ネロ出たらやるわ」と言ったか言ってないかは思い出せないが、

自分の中で出たらやるとどこかで思っていたのでやる他無い。

 

ちなみに他に出た鯖は

エリちゃん、すぐ自殺した人、ニトクリス(通常・水着)、ノッブと盛りだくさん。

f:id:KingCrimson96:20170810071725p:plain

寝れずにうだうだしながらやったリセマラ2回目で出たのでありがたさしかない。

 

メインクエストは取り敢えず冬木をクリアしました。

次は期間限定イベント2種のうち、SBRより終了日が近いリヨイベをやっていきます。

フェイト/エクストラ PSP the Best

フェイト/エクストラ PSP the Best

 

 

スポンサードリンク