備忘録とか。

FGOにっき2

毎日のように死にかけのセミが窓にぶつかってる恐怖に怯えながらFGOやってます。

キンクリです。

f:id:KingCrimson96:20170814124816p:plain

FGOにっき2で。4日目。

第一、二特異点をフレ鯖の暴力でぬるっと終わらせました。

あれですね 低レア含む鯖がストーリー上に出てくるもんだから欲しくなりますね

アマデウスやらマリーやら。あーれはずるいっすよ。

f:id:KingCrimson96:20170814124713p:plain

Lvは現在46。種火周回し続ければぐんぐん上がっていくのだろうけれど、

それよかイベント進めないとイシュタルを最終限凸的なの出来なくなりそうなので

そっちに手を出した方がいいのかな...?

 

それはそうと第二特異点終了後に単発呼符を回したら水着フランちゃん出ました。

f:id:KingCrimson96:20170814124352p:plain

これで水着ネロ、ニトクリス(通常も出た)、ノッブ、フランと

前半水着鯖が揃ったことに。セイバークラスも竜特効(?)持ちの

ジークフリートさん以外持ってなかったのでありがたい。

 

石125個もあるけど水着ガチャ後半のオルタ狙いで回すか、

それともネロブライド、謎のヒロインX、ジャンヌオルタが来るまで待つかウーンウーン

f:id:KingCrimson96:20170814125502p:plain

スポンサードリンク