備忘録とか。

FGOにっき3

スマホゲーを複数プレイ中、スタミナ回復待ちなどで

ふっと手隙になるとあれこれ考えてしまい怖いですキンクリです。

f:id:KingCrimson96:20170820063901p:plain

フランちゃんかわいいし宝具もモーションもかっこいい最ッ高...

さて先日始まってました水着後半ガチャ

ピックアップはオルタ、らいこう、エレナ。

f:id:KingCrimson96:20170820064201p:plain

オルタ欲しいなぁ期間限定だし回せるだけ回すか と

手持ちの無償石をどばどば砕いてなんとか入手

f:id:KingCrimson96:20170820064327p:plain

65連で星4↑鯖がオルタちゃん1枚は心寂しいものの、

目当ての子が出たのでばんばんざいですわ。

イベ礼装と通常礼装もだばだば出ましたし。

 

んでんで水着イベント。

リヨイベはクリアしましたが、今回が交換物のある初イベントで

右も左も分からず調べながらがんばって前半の交換物をおわらせました。

f:id:KingCrimson96:20170820064837p:plain

そこそこ時間掛かりましたけども、マルチ要素が「フレンドが設定してるサーヴァント(キャラ)を借りる」だけなので何か見ながら周回できて案外楽でした。

f:id:KingCrimson96:20170820064901p:plain

f:id:KingCrimson96:20170820064857p:plain

f:id:KingCrimson96:20170820064822p:plain

イベ礼装と水着キャラが異様に揃っているので

1周辺りの収集数も多かったのもよかった。 

 

なんだかんだ集めたものを使い、ネロを最終再臨できましたヤッター!!

イベ礼装着せてサポ編成に組み込んだらそこそこ使われてて嬉しいっすわぁ。

f:id:KingCrimson96:20170820065202p:plain

他キャラは現在こんな感じ。

全属性カバーしたいので槍エリちゃんとえうりゅあれ^q^を育てていきます。

f:id:KingCrimson96:20170820065211p:plain

 

水着イベ後半はオバヒ級が未解禁なので手を付けず(なんで最初から無いの...?)、

今後のイベント参加条件が「メインストーリー第一部クリア後」で

参加できねぇ!ってなるのが怖いのでメインストーリー進める予定。

 

 

 

スポンサードリンク